はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

プレミアム。

仙台ごっちんコンファイナルで感動して、名古屋ハロプロ「かしまし」を大絶賛して、辻加護卒業を見届けて、美浜とかあって(参加してないけど)、新潟仙台でメロンメロン言ってて、後浦なつみに対してウダウダ言ってたら、もう明日はなっちコン開幕@多摩。
な〜んか「あっっっっ」と言う間。
で、とり急ぎ開幕フェチとしては夜公演のみ参戦。
6月末のパシフィコ以来、約2ヶ月ぶりのなちコン。
前回は正直「初ツアーで6000人クラスのパシフィコ」と言うのもあってか、まだ「安倍なつみ」を出しきれてなかったのでは?見てる側も100%の魅力をわかってあげられなかったのでは?
とも思えるんですわ。
でも今回は1000人ちょいの小会場「パルテノン多摩」。
(ちなみにこの会場は03'春のメロン、03'秋のごっちんに続いて3回目の訪問)
そしてキラーチューン「ピロリン」を引っ提げての2度目のツアー。
ま〜ぶっちゃけ前回よりピロリンとそのカップリングしか持ち曲増えてない中で、セット等にどのような差別化を計るのか、ってのに注目してます。
そして中澤裕子保田圭との今度の絡みはいかに?
ってか今度は圭ちゃん何歌うの?(笑)
等々…
や〜、何気に見所は満載。
あ、一応今後参戦予定の方もいられると思うのでネタバレはしないつもりです。
(特にモ。さん)その辺は御安心を(^^
ちなみにグッズは買ってもパンフDVDだけ。
23000円(くらいだっけか)の極悪グッズなんて買わんよ(笑)