はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日のフラゲ

ZAZEN BOYSZAZEN BOYSⅡ」
ザ・ハイロウズ「DO!!THE★MUSTANG」

とりあえずZAZENのほうから聞いてます。
ぶっちゃけ今は前作の方が良かったと思う…
ハイロウズのは今回欲しかったんだよね。
5月のイベントと8月のジャパンフェスで見た時にアルバム買おうって決めてたんだ。
こちらはまだ聞いてないです…
そういえば9月23日は浜松はすごいことになりそう。
ハイロウズも同じ日に浜松でライブのようです。
ごっちんヲタとハイロウズファンの間で暴動が起きるか!(起きません)
「ご〜っちん!オイ!」「GO!ハイロウズ!GO!!」
の掛け声の連続で浜松の夜は騒がしくなるでしょう!(なりません)


あとフラゲじゃないけどメロンの「香水」(だけ)手に入れました。
(それと「03'春コン」のDVDも)
「恋愛レストラン」の歌詞初めてちゃんと読みました(笑)
レストランの中でのやりとりだったのか。