はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

サイ柴上映会。

上にも書きましたがサイ柴の上映会が18日から一週間くらい渋谷でやるってことで、ちょうど今日渋谷行ったんで会場下見してきました。
サイトでちょこっと地図は確認して行ったんだが、「このあたりだよな…」と思ってウロウロしてもそれらしき場所は無い…
おかしい…まあ当日はヲタ列ができててオーラを発してるからわかるだろ(笑)
と思って去ろうとしたらビルの下にちっちゃい看板が。
「ん?…ここだーーーーーーー!」
って感じです(どんな感じかお分かりかな)
とにかく普通のビル。雑居ビル。
普通過ぎる。
それの5階。
いやわかんねえって(^^;
新潟フェイズもフツーの倉庫だったけどそれ以上のフツーさ。
18日の初日はここにメロンさん来るんかい!
出待ちとかそういうレベルの問題じゃないっすよ。
まあオイラは18日は行けないからいいけどさ…
んでここのビルで何人が入って見れるの?
オイラが行く20日は最悪なことに祝日なんで、とりあえず朝から行って最終上映が見れればいいかな、くらいのつもりで行ってみます。


さーて、届いたメロン春ツアーDVD見ようっと。(ごっちんコンまであと4日…)