はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロンシングル&アルバム

なんかぼちぼち情報が出だした模様。
10月27日発売のシングルの作曲はサムエルの今井氏(メガネの人)。
え?サムエルはなっち担当じゃないの?(^^;
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20040701#p3
(↑この日のコメント欄参照)
サムエルに関しては2枚組ベストアルバム「TICKET」を持ってるくらい僕は少々うるさいですよ。(笑)
その僕からしても「メロン=サムエル」と言う図式はイマイチピンと来ないんですよね。
まー、サムエルだってアコギオンリーのフォーク調だけじゃなくROCK寄りなハードな面も持ってるんで、その辺は今井さんが考慮して作るんじゃあないだろうか。
同じ事務所だしその辺は上から注文されてるんじゃないかな、と。(笑)
でもやっぱ好きな曲は「ギターマン」「あいのうた」「ラストチャンス」「少年」「国道16」「ウソツキ」「反省のうた」とかなんだけどね(笑)
メロンにはたしてどう言う曲を与えるのか。
カバー曲を除けば「運命」「さあ恋」の新堂氏以来の外注となるのかな?
はじめ聞いた時はびっくりしたけど今はかなり楽しみです。


が、それはいい…
問題は一つ
初回特典の欄には「ハロプロフォトカード1種封入」と書いてある。
イベント無いのかーーーー!!!!!!
_| ̄|○
かなり凹んだ…
新木場行けなかったことをなぜか今になって悔やむ…
でも、でも、あの日はごっちんのファイナルだったからしょうがなかったんだい!
あゆみに会える日なんて…もぅ来ないんだろうなぁ〜…