はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

いざ江戸川!

宣言通りDVD見ながら寝ちゃいました。
まさかマジでやるとは思わなかったよ…(笑)
まあそのおかげかなんなのか具合のよいテンションなり。
「開幕」でありいきなりの「凱旋」コンである本日。
まさにスペシャルな枕詞が二つも付いてるわけですね。
さあ、あと6時間だ!
(コン前までに「二人ゴト」紺加護編のオムライスを食おうとしてることは秘密だが)
ってか昨日GM03AのDVD見てて「早くGM04SのDVD見たいなぁ」って素で思った。
それと今回の「調べ」のセットからもしかしたら「マリーン」が無くなるかも、って思った…
03S→03A→04Aとツアーを重ねるゴトに、セットの共通点のようなデータを見つけてしまったんだわ。
そのうんちくあたりをぐだぐだ書くのはライブ後だね。
それに僕の予想は井崎さんより当たらないんですがね。。。


今は目前のライブに集中ッッッ!!
待ってろ!ごっちん!!