はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あいのうた/Something ELse

メロンが増えてく。。。

通勤中の車の中で「BLUE ISLAND」が流れた時に軽く泣いたはんぞーです。こんばんわ。
ごっちんショック」(いい意味でのね)みたいです。
そんな中、家に帰ったらオクったメロンのシングルが多数到着してました。
わーい。
とりあえず「ふわふわふー」聴きたい。
でも今はサムエルの「TICKET」から聴いてます。
「あいのうた」に「ラストチャンス」。やっぱいい曲だなぁ。


今日は特にネタが無いのでこのへんで。



明日のフラゲ予定
MO’SOME TONEBENDER「アンハッピー・ニューエイジ」(Sg)
延期になったモーサムのマキシ。(いま「マキシ」って打ったら「真希氏」って出てびっくり)
どんな音になってるのかすごい楽しみ。
そんで12月のAXでのワンマンのチケも取れたー!