はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

三連単ゴールドラッシュ

先週末から夢の馬券三連単JRAから全国発売されたので行ってきました。買ってきました。
結果は…
2R的中となり、予想では一つも当たらないと思ってだけにそこは嬉しい。
でも一レースあたりの買い目も増えてしまう(絞り込むのは難しい)。
よって外れ続けるととんでもない不良債権を抱えてしまう…
そのかわり当たるとやっぱりでかい。
阪神メーンは1→3→2番人気で決まってるのに万馬券
ちなみに三連複だと10倍つかないのです。
使い所は難しい馬券だけど、イチかバチか最終で買ってみる、と言う方法を僕は選びそう…
あと買うならマルチにしないと僕の場合絶対当たらない。
なぜなら通常の馬連(ワイドですら)当たらないから。。。