はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

7連勤の中日(非ドラゴンズ)

もうなんかありえないくらい仕事がつらい。
もうヘヴィー。
ドロップアウトしたい。
ってこんなテンション久々。
起きて仕事行って帰ってきて風呂入ってちょっとして寝る、って感じを数日…
全くヲタれてない。
とりあえず水曜に届いた「真希色D」と「あややD」に手をつけられない。
ってかパッケージ開いてない。
たぶんあと3日は見れない…


そんな中でもFC先行の結果は確認したわけです。
結果。
裕:25日BLITZ夜当選(一枚)
メロン:12日昼夜当選。(連番相手募集中)(11は落選…)
正月ハロー:5日昼夜当選。(連番相手募集中)
それと友達の枠を使って取った5日夜(ハロー組のほう)が2枚当たってます。余ってます。
よってこれも募集中。

周りを見ると正月ハローは結構落選祭っぽいいんで「余ってる」と言うのはなかなか無いのでわ?
行きたい方は各種方法を使って僕までお知らせ下さい。
早い者勝ち。
(と言って誰からも来なかったらオクで売るゆ)


そんな中「極上メロン」のDVD発売日がようやく決定したりとか。
これニュースだよね。大ニュース。
11月26日。
2ヶ月以上先か…
遠いなァ…



それと「シツレンジャー」のジャケも見ました。
うぅぅん。
チャリバージョンかぁ。
まあ個人的にはヅラがジャケ写よりはいいかな、と…
この3人を擁して「笑われ者」になるのはやはりつらいのですよ。
でも後浦なつみ情報の朗報としては「元・黒夢の人時がベース、そうる透がドラム」ってことですよ。
これすごいね。
ってかこの2人が出す音で軽〜いちゃっちい音は生まれないでしょ。
絶対カッコイイ仕上がりになってるはず!
そうる透と言えば「盛り上げて行こか〜!!」「This is 運命」(以上メロン)「From That Sky」「絶対解ける問題」(あやや
上記の曲のラインナップでココロオドル方々。いますよね。
ってかオイラがそうw
これらの曲のダイナミックなドラムを叩いてるのがそうる氏。(調べればもっとあるかも)
それに人時が加わった日にゃ…
元・黒夢ファンの僕の血が騒がないわけ無い!!
今年に入って「友情」で元リンドバーグの川添氏のベースに元ブルーハーツの梶原氏のドラム。
「浪漫」に至っては川添氏の他、サックスにKONTAを起用してくるあたり。
ねぇ、なんかいいじゃない。
変なこだわりみたいのがあってさ。
名前に躍らされてるだけかもしれないけど(笑)
早く音源聞きたい。


笑うだけ笑ってたヲタの皆さん(ってか俺も含めてな)
これで「シツレンジャー」がめっちゃカッコよかったらどうするよ??



とまあ最低限のヲタ情報は入手してますよ(笑)



こんな苦行の甲斐あって、26日あやや代々木、10月10日なっち→ごっちん、11月7日松本娘。、12月12日メロン渋公には何とか行けそう。。。たぶんな。。。
でも美勇伝イベは無理。決定。さよなら石川さん…(夜のsmorgasはなんとか間に合いそう)
そんでスポフェスも無理。
今年もスポフェス行けなかった…
今年も結局スポフェスはいまだ参戦できず…
ど〜せCSでやるんでしょ?そっちで見るからいいさ。とふてくされます。
来年、05年の目標は「スポフェスに行くこと」とします。