はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はごっちん大阪コンですねぇ。

そう、ごっちんさ!
春と比べるとインターバルありまくりの秋コンだけど、狂乱の江戸川開幕から中2週、明日は大阪。
まあ行けないんですけどね(笑)
そしてその次は待ちかねた9・23浜松、浜松ッッ!!聖誕祭!!!
あと一週間、その日を心の拠り所にして頑張るべ。


あ、ちなみに僕これ買いました。
自分のリスペクトサイトの管理人さんも執筆されてるみたいだし、もうホントごっちん好きの人々の魂(ソウル)がかなり込められてる本になってると思うんで。
しかも誕生日にごっちんに贈る、ってのもステキ。
かな〜りアツイ内容になってると思うんで、見るのがかな〜り楽しみです。
破格な値段設定にもヤられました。すばらしい。