はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ボロキッス(笑)

今週のハロモニ。で見て衝撃。
やっぱダブルユーすごいっす。
「あぁ いいな!」にもガツンとやられたけど、今回もまたドッカーンと来ましたね。
普段なら録画したハロモニ。を見返すことはほとんど無いんだけど、「ロボキッス」のトコだけでも5回は見た(笑)
Aメロの「アイコン」の歌詞の所の辻ちゃんの表情ステキ♪
初めて「ね〜え?」を見た時の衝撃、それにかなり近いものをこの曲から感じた。
ネジ回される加護ちゃんなんて「あーなんてかわいいんだろなぁ」としか感想が湧かない。
オレ無条件降伏。。。


しかし「恋のバカンス」→「あぁ いいな!」→「ロボキッス
どれもサイコー。
正月ハロコンでは全部見たい(笑)
しかも「デュオU&U」にも名曲揃い。
白組がぜん楽しみ!
マジでファーストツアー行かなかったのは今になってかなり後悔。。
世の中「さゆ祭」みたいだけど(オイラの周りだけかも知れんが…)、やっぱこの2人の言葉にできないカワイサ・魅力はすごいっす。もう一度言うけどダブルユーすごいっす。
あー早くこのシングルを手元に置きたい(笑)