はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごっちん東京厚生初日夜

行ってきました。


いきなりなんなんですけど、新曲やりました。
やはりと言うか何と言うかですね。そろそろかなあとは思ってたのだが。
「さよなら「友達にはなりたくないぽ」」
たしか「青島」の前だったかな。
感想としては「悪くないんじゃね?」とだけ。
……うん、このくらいでw
ぶっちゃけ初聴きだったんで、歌詞をしっかり聞き取ろうと思ってたんですが、正直サビ以外は何言ってるか分からなかったよ…ごっちん
そして家に帰ってきた今となってはどんなメロディーだったかも良く覚えていない…
This is たいせーマジック…
や、悪くはないんだよね。でも良くもないの。
これからいかにこのマジックを乗り越えごっちんが自分の曲にしてくのかが見物だ。


ライブはやはり本編ラスト3曲の爆発力が凄まじい。
ここでタイガーしていられるヤツこそ真のタイガーだよw
俺は無理だったもん。
「愛バカ」での高く昇ったごっちんはやはり神々しい…


でも最後の方かなり声がザラついていたのが気になった。
正直最初の方から本調子じゃ無いなとは思ってたけど、ラストは明らかにザラついていた。
まだ明日も2公演あるし、中2日で中野公演もある。
ちょっと(いやかなり)心配。


そして今日参戦できて、僕は桐生までごちコンはガマンできそう。
次のごっちんコンはもうファイナルの地。
春と比べるとやっぱあっという間かもね。
参戦公演自体は、春9の秋7だからそんな大差無いんだけどさ。