はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

1/8…

恒例のFC先行結果が出ました。


・娘。開幕戸田 昼夜 落選 _| ̄|○
・かおり卒コン昼公演追加 落選 _| ̄|○
・娘。名古屋SP 日月昼夜4公演ALL落選 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


・メロンレビューコン 金曜 当選 カロウジテ…


3月のなっちとごっちんがゲストの通称「娘。コン名古屋SP」
これは是非とも行きたかった。。。当選したかった。。。。
04年も終わってないのにアレかも知れないが、今年のなっち卒コンや美浜SPや代々木SPのように、行った者だけが優越感に浸れるというか、なんか得した感じがするというライブになりそうな予感。
10月の同センチュリーでの娘。コンの空席祭を生で見てる僕は
「5公演あるし、いくらなっちとごっちんが来ると言っても4公演申し込んでおけばどれかには引っ掛かるだろ。もし4つ全部当たったらすごい出費になっちゃうなあ、エヘエヘ」
とか思ってました。
オレのバカ!!
1公演見るだけでも4公演分くらいの金が掛かっちゃうかもしれないじゃん!
まあそれでも行くんだけどね(笑)
だってスペシャルじゃん?(すでに僕の中ではSPだと決めつけてる)
じゃあどうやって行くか。
神出現は難しいと思うので現実的には09になるんでしょうなぁ…