はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハローは止まらない。

青紙「クリスマス★カウントダウン号」が到着。
今回の目玉はあややの春コンとWのミュージカルかな。
通販グッズ関連は相変わらず特にそそられるものも無い。
裕ちゃんのライブDVDは当日にBLITZで予約するので関係無し(笑)
コンサの日程は各種情報サイトを御覧になってる人がほとんどだと思うので割愛。


あややコンのゲストにメロンってのは正直なんかちょっと微妙な感覚なんだけど。。。
開幕はクリスタルに続いて座間。
座間には何があるんだ!?(^^;
そんでもって金曜日が初日。これがアツイ!(フツーの社会人には辛いことこの上ないが…)
さらに「LOVE北関東」の僕にとっては渋川・熊谷あたりの名前が嬉しい。
でもなんで日曜公演少ないんだろう…そんなんどうでもいいか。
結論としては当然開幕座間昼夜と熊谷or渋川昼夜狙っていきます。
開幕は是が非でも今度こそ行きたいので「枠余ってるYO」って人いたら、その枠分けてください(笑)


そして「名古屋SP」は何が「SP」なのかさっぱり読めないんだけど…
ゲストがメロン以外に?とも一瞬思ったが、同日に娘。もやってるしさあ。謎。
豊橋・豊田でワイヤー使うのか??ww


あっ、娘。の追加は八王子を狙ってみます(笑)


しっかし年の瀬ともなるのに、ごっちんに関するアクションがまるで無いなァ…