はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ACIDMAN@AX

スポフェスの日12・5にAXで行われたACIDMANのライブを録画したんで今までそれを見てた。
流れは11月に見たZEPPとほぼ同じ。
やー、やっぱ映像でもアシの音楽はかっこいいですね。
なんか「アイソトープ」がめちゃくちゃすばらしいんですけど。
盛り上がるオーディエンスが映された後のオオキさんのなんともいえず嬉しそうな表情とかね。
中継とか録画とかブラウン管を通して見ると、ライブを冷めて見れるから色々な所に目が行く。
裏を返すとつまらないライブをTVで見るほど苦痛なモノは無い。。。


アレグロ」とか「赤橙」とかの昔の曲の一体感はホント凄いねえ。
いつもその場にいるけど夢中になってるからそこまで周り見れないからさ。
ACIDMANは野外よりライブハウスの方が似合うと僕は思います。
来年も彼らのライブには是非とも行きたいすわ。