はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

いざ!メロンショー!!

ここ数日はまさしく馬車馬のように働いた日々を経験した。
まあ土日連休の為には仕方ないね。
ってか僕の業界で土日連休は基本的にはありえないからね(笑)
会社というより上司に感謝しつつも、いよいよ明日からはメロンショー2日3連戦。
しかも初日の夜はこちらのイベントに行くつもりなのでたぶんオール。
や、今年の楽曲大賞には思い入れがあるからイベントにも是非とも参加したいんですわ。
で、たぶん朝帰り。
さすがにオール明けでいつもみたく競馬に行く体力は無いのでね。(汗)
しばしの休息を挟んで日曜は昼夜連戦。
で、そのまま某A氏幹事による年末忘年会が開催されるのでそれに参加。
まーこの日は終電には帰れないと踏んでるんだけどさww
翌月曜は仕事だけど遅番だから多少は無茶しても、ね。
とまあ書いてるだけでハードスケジュールで疲れてくるな(^^;
一応ゼナを服用しつつ乗りきるつもりw


なーんかはるか遠い先のライブだったメロンショーが明日なんてちょっと信じられない感じがする。
楽しんでくるさー!!