はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

やったよ!お母さん!!ありがとう!ゴーリキ!!(謎)

僕はまたこのネットの世界に帰ってくることができました。
体調も想像してたより悪くはありません。(元気まんまんとは言えないが…)
だからここに「復活宣言」をしますww
でも日曜のヲフ会で左右両足の親指と人差し指の間にマメを作ってしまい、月曜の朝は歩くだけで激痛が…
朝帰って靴下脱いだら眠気も吹っ飛んだ。。。
だって皮がズル剥けで血が出てるんだもん…
現在バンソウコウをガンガン貼って薬塗って療養中です…
この傷はメロンに捧げた証!
名誉の傷だぜ!ww



で、今の時間はですね。12月15日水曜日のAM1:30を回ったあたりです。
前回の更新は携帯からだから、最後にネットしたのは金曜深夜。
すげえ、こんな長い間PC立ち上げなかったのはいつ以来だよ?(笑)
ハロー系に限らず日常情報すらも追いついてない。
さらにはハロモニ。新撰組!最終回も見てない。
現在まで必死に巡回してましたよ。



そういうわけで、金曜更新分で宣言した予定は全てこなしましたよ。
ってかもう二日連続で「アール(のの語)」することは一生!無いと思うよw
このプランではさすがに「ゴーリキ」(強力栄養剤)の力に頼らざるを得なかったww
(千奈美に飲んだのは「メロンショー初日→飯オフ→楽曲大賞イベで徹夜→ちょっと寝る→メロンショー2日目昼→ここのタイミング!!
日曜の東京は最高気温10℃を下回る、関東にしてはかなりの低温。
でもゴーリキ(2本セットで1180円)のおかげでその寒さと、その後の「メロンショー東京ラスト→呑み過ぎオフ→朝までヲタカラ→ちょっと寝る→仕事・仕事・仕事…」に耐えられることができました。
(余談だが、もう一本のゴーリキは月曜の仕事に行く前に飲まなくちゃならないだろうなぁ、と思ったけどまだ飲んでないゆww)



年末だけあって仕事の量&拘束時間も増えてるんで、まだ種々のレポをあげるどころか作成にすら取りかかれない現状。
メロンショーは参加した皆様方からレポあがるだろうけど(笑)、ハロプロ楽曲大賞イベントは界隈では僕しか行ってないのでレポは優先して書くつもり。
まー、既に結果は出てるんだけどねww
イベントの様子とか順位発表が進むごとの会場の空気とか、あとは個人的な感想とかをね。


メロンショーレポもかけたら書きますよ(^^;
でも正直3公演見たんだけど、なんか書きづらい公演なんだよね。
あっ、つまいないとかそう言う意味じゃなくてだよ。
普段、他のライブ(当然ハロー含む)だと、月曜火曜で仕事してる時とかも「あー、こういうこと書こうかな」みたいな、構成と言っては仰々しいけどそんな下地みたいのは頭の中でできていくんだけどね。
今回に限ってはまったくもって言葉が浮かんでこない。(ただ疲れてるだけなのかなぁ…)
ただ「メロンサイコー!」だけじゃあれだしねぇ。。。
だからこのへんは無理せずにみんなに任せますww(シェア、シェア♪)
(その後のヲフレポのほうが長くて濃いのを書けそうなのは内緒だ)