はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ライブ締め。

ってことで明日は横浜。
一週間ぶりのBLITZ。
主役は中澤裕子ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで約2年ぶりとなるワンマンに行きます。
そしてこれが04年のライブ締め。
ハロプロ界隈54公演、その他のライブ25公演、トータル79公演のラスト。
幸いにもセットリストを見ないでここまで来たので、明日は自然体で臨みます。
とか言っておいて、明日の会場待ちの列で周りのヲタにネタバレされたら凹むけどな。。。
そんでサイリウムとかも持たないつもり。
そういうのがいらない空間だと思うよ。
彼女のライブはさ。(前に行ったの2年前だから詳しく覚えてないけどww)
拍手と歓声と笑顔があればそれで良いのでは?
ってな感じで前夜からかなりわくわく。
さて「DO MY BEST」のPVでも見るかな。