はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

業務連絡。

携帯が行方不明になりました(汗)
マジよ。
なので、僕に携帯メール送ってもしばらくは返事が返せませんので、ここで先に言っておきます。申し訳。


まあでも会社で働いてる間になくなってるってるんで、明日もう一回探せば出てくるような気がするんだけどね。。これが電車通勤とかで失くしましたー!とかだったらほぼ絶望的だけどね。
万が一見つからないとなると機種変。。。
また余計な出費が_| ̄|○
今年初めに替えたばっかなのに_| ̄|○


とまあそんな感じでちょこっと凹んでます。
携帯が手元に無いと不安に感じるのは現代人の性なのか。。


とりあえずできれば年内。最悪ハロコンまでにはなんとかするつもり。