はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

狂乱の正月ハロプロを

戦い抜いて楽しみぬいてきたはんぞーです。こんばんわ。
単身でマザー牧場に乗りこむ勇気は無いので、熊谷に逃げることを決めました(汗)
白→白→紅→白→紅と5公演見て、今BGMにしてるHPASに合わせて軽く振りマネができるほどに成長しました。映像ぬきでだぜ?こりゃあスゴイ!ww

はい、そう言うコトで例年以上に濃ゆいハロプロだったわけで、僕もレポしまーす。
各所で流行りの赤ペン先生添削方式で行きまーす(笑)
見終わって2日過ぎてるし、白と紅と別々に書くとメンドクサイのでまとめて書きます。
最初に見たのは白の方だったので、参加メンバーは白→紅になってます。
その前にその曲についてのコメント(添削w)も書きます。
ってか結構忘れてることが多いから大したレポにならないのだけは先に言っておく(笑)


それじゃ 行くべ!!