はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

HEAL NIIGATA@横浜BLITZ

http://www.smash-jpn.com/heal/venue/blitz.html
ってことで明日は新年一発目のライブ。
またまた横浜BLITZに行きます。って最近ここしか行ってないですからッ!!(笑)
↑の公式サイトに、このイベントの主旨とかの説明が載ってるんで、ここではメンドクサイんで割愛ww 
とりあえずメンツがスゴイのさ。
ROSSO・MO’SOME TONEBENDERくるりBUFFALO DAUGHTERTHE BACK HORNaudio activeUA
うーんたまらない。
欲を言えば、同日にZEPPで出演する横山健はかなり見たいけどね。
タイムテーブルもすでに出てる。
一発目からモーサム!! 
で、audio activeでまったりしてTHE BACK HORNはそこそこ聴いて(笑)、注目のROSSO!
チバを見るのも10・11の幕張以来。ROSSOも初めて。かなりわくわく。現在「BIRD」と「DIRTY KARAT」をリピート中!
んで、その後のBUFFALO DAUGHTERにも大期待。前に見た時より「シャイキック」も聴きこんだし、「I」も聴いた。今ならもっとバッファローワールドに浸れる気がするよ。
UAを挟んでトリはくるり
1アーチストの持ち時間は少なそうだけど、こんな豪華なメンツが一夜で見れるのはホントお得。
BLITZの2階は推せるんで、またまたふんぱつして2階指定席を手に入れちゃったww
これでマターリタイムはビールの見ながらまったりできる寸法。
優雅じゃ!