はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

松浦亜弥ベストアルバム投票。

毎年1月恒例のあややのアルバムが今年は出ないと思ったら、こんな企画が今年はあるみたいで。
なんていうか「斬新」ですよね。
ハローでこんな企画をやるとは思わなかった。
ってか純粋にこの54曲の中からの3曲って選ぶのキツイんですけど…
4年間の歴史があるもんねぇ。。
松浦亜弥ベストアルバムへの道」とかのカテでも作って長期的にやっちゃう?ww
ってかこのベストは何曲収録なんだろうか。。。10曲とかだったらセツナイ。
そして一曲くらいは未発表曲(未発表音源でもいいよ)を入れて欲しい。



ドキLOVE・トロ恋・涙色・100KISS・桃キャタ・めちゃホリ・I know・ね〜え?・夏男・ラスナイ・DO YOU LOVE ME?・初恋・青春宣誓・シャイニングデイ渡良瀬橋・絶対解ける問題・そう言えば・S君・私のすごい方法・初めて唇を重ねた夜・ダイアリー・デート日和・ナビ壊・元彼・可能性の道・恋してごめんね・LOVE TRAIN


うーん絞ったつもりで羅列しても27曲。。。ってぴったし半分ぢゃん!(苦笑)
もうこの際、27曲+未収録1曲の28曲を2枚組(一枚あたり14曲)で!!ww