はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

マンパワースタジオライブ

すんげぇ期待してたのに正直イマイチ。ってかイマニだな。
中野で驚愕したあの興奮はどこへ???って感じ。
とにかく「軽い」 軽かった…
更に言葉を悪くすると「薄っぺらい」
いやぁ、ホントのマンパワー!!!はこんなもんじゃないさ!!
現場での娘。の(梨華ちゃんの)腰つき、大胆奇抜な音(特にイントロでわくわくする)、踊らなきゃいけないような空気感。あれをもう一度ッ!!
(まあライブで良けりゃ僕は文句ないんだけどさ…)
3回くらい見直したけど、カメラワークがまずいんじゃないかなあ、と感じた。
もっとさあ、梨華ちゃんクローズアップさせなきゃあ。ねぇ。
極論、ワンカメ固定でも良いんじゃない??
僕は中野じゃなにかに(梨華ちゃんに)釘付けだったもん。
娘。の曲では久々に個性のあるフリだと思うので、もっとそこを押し出したほうが個人的にはいいと思うんだけどねえ。
ま、何はともあれもう明後日には店頭並ぶんでCDとDVDフラゲします。絶対に。
CD音源をいまだに聴いたことないんだけど、やっぱCDだとイマイチなのかなァ…
(まあライブで良けりゃ僕は文句ないんだけどさ…再)
あぁ〜ものごっつく腰を振りたい。。