はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロンレビュー。

金曜公演行ってきた。
なのでレポ書きます。
やっぱ事前に「書く」って公言したんだから書かないとまずいもんね(笑)
眠いけどムリヤリ書きます。眠いからかなりテキトーなのは気にするな!!
・あゆみは(やっぱり)かわいい。
・めぐみは(やっぱり)すばらしい。
・まさおかっけぇ。(最近まさお株上昇中)
・ひとみんエロい!(もちろんホメ言葉さ!)
・なっちM字やれよ!(笑) (←アンコールでヲタの「エ・ム・ジ!(M字)」コールに照れるなっち)
以上。
ダメ??


細かい事はまた明日の千秋楽見るんでその後に書くよ。
やっぱりと言うか、レビューはアドリブも出てきて、フリーに動かせたら村田めぐみは無類の強さを発揮するわけで、いつぞやかのワンマンMCのような「博士キャラ」になった時とかは止められない。そりゃなっちも笑いをこらえることはムリだ(笑)
村田さん、なっちをいじめるのはやめてください。
なっちでは村田さんの暴走は止められないからww


コンサは情報封鎖が功を奏して新鮮感たっぷりに楽しめた。やっぱりネタバレ無しで臨むコンサはいいやね。
4人のソロコーナーが今回もあったのと、アンコールは5人で「スキップ!」ってのにびっくりした。
それと初めて見る「生M字」。
これには驚愕。
この曲はあれだね。
さいとーさんの曲だな、と。
この人なくしてこの曲は完成しないと思う。
エロさを体現してるもんね。
滲み出てる。
そういう要素が無い人だけでやるとホントに「ただのエロい曲」なだけ。
すごい。
CDで聴くより何倍もスゴイ。
そしてM字開脚した時のヲタの声もなんとも言えないww
なんかストリップ劇場にいる感覚でした。


今日2・19はメロン5周年記念日ってことで、なにやらメンバーが「ENDLESS YOUTH」で泣いたとか。
明日は千秋楽だけどなんかあるのかしらね。たぶん何も無いとは思うけど…ちょっと期待してるww


01.香水

(MC)
02.さぁ!恋人になろう
03.チャンス of LOVE
04.肉体は正直なEROS
05.[公演により曲変更、曲目は↓に掲載しています。]
06.シャンパンの恋
07.THE 二枚目 〜ON MY WAY〜


08.甘いあなたの味(斉藤 瞳)
09.愛メラメラ 恋ユラユラ(大谷 雅恵)
10.告白記念日(村田 めぐみ)
11.電話待っています(柴田 あゆみ)


12.さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
13.赤いフリージア
14.ENDLESS YOUTH

【アンコール】
(MC)
E1.スキップ!