はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

奥田民生さん

昨年のZEPP以来、一年ぶりのワンマン。
最近出たミニアルバム「comp」が個人的にも結構気に入ってたので、今日はその中から全曲やってくれたのは嬉しかったな。
一昨日のハイロウズとは会場の規模も客のノリも全く違った。
まあでもなんか今日は確かに中だるみがあったなあ。トークはおもしろいんだけど、なんかね。。
それでもラストはまとめてくるあたりはさすがベテランだなあ。本編終わったら不満なキモチなんてどこにも残らない。すごい。
このツアーからメンバーも入れ替えがあって、ベースの人(根岸さんだっけか)が変わってて「手紙」で足を上げるパフォーマンスが見れなかったのが残念。マーシーの「ギターグルグル弾き」をこの間見てきたばっかだっただけに。。。
でもワンマンで「さすらい」聞けたのは初めてだ。よかった。
でもダブルアンコールあったぽいのに先に会場出ちゃった(´・ω・‘)
悔しいから久々に一蘭に行って食べた。勢いで替え玉も頼んだ。やっぱ旨ぇぇ。
一蘭行った後は確実にケツが痛くなるけどそれでも辞めらんないなーww