はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

美勇伝についてパート2

夏に発売の美勇伝のライブDVDと後浦のライブDVD。共にマルチアングルなんだってね。これは期待できそうです。
しかも数日前の更新(ダブルユーのミュージカルがどーたらこーたら)の時にマルチアングルのことを書いてただけになんかタイムリーな感覚(笑)


ってか美勇伝説ですよ美勇伝説
先日の東京2daysを不参戦してからなんか、、ねぇ、、、
欲求不満と言うか、、、行けなかったつらさ・悔しさが込み上げて来てる感じ。とか言ってもこの後も日程は合わない。。
今週末の大阪は19時開演って時点でムリ。なぜなら日曜は朝から仕事だから…
公演終わってその日に帰ってくるのはまず不可能(深夜バス使っても無理、、、マイカーならいけるかも知れないけど、さすがに、、、)
ってかそもそもその日は結城でキャプテンコンですから!(笑)
そしてその翌週の名古屋の日も仕事でムリ!!
と言うことで東名阪のファーストツアー美勇伝説は見ることが出来ないボクだけど、このまま負け犬のままでいるわけにはいかないので策は講じているよ。
だって悔しいから(^^;
このままでは済まさん!!
オイラ(DD)をなめたらあかんぜよ!!!ww
ってか美勇伝に欲求不満になるとはちょっと前は全く思わなかった(笑)



突然だけど、ZEPPは日本に六つあります。
札幌・仙台・東京・大阪・福岡、そして今年できた名古屋。
僕が行ったことあるのは札幌・仙台・東京・福岡(中には入ってないけど、、)の4つ。
5個目のZEPPかぁ、、、
ゴヤは駅のそばみたいだけど、あとの一つはなんか行きづらいと言う話を良く聞く。。。
(シラジラしい前振りww)