はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

スッピンと涙。

今日はいろいろと情報出るねー。
その中でも「おぉっ!」っと一番食いついたネタがこれ。
ごっちん久々のシングルのタイトルが発表ですがな!
ってかごっちんさん、ふと考えて7ヶ月以上もリリース無かったんだよなあ。。。
この情報が出た最初の段階で「KAN作曲でタイトルに「涙」が付いている」あたりから、アゲアゲな曲では無いな、とは推測してたけど、ごっちんのコメントで「ピアノがキレイ」ってあったり、情報サイト(公式?)では「メロディアス」って単語が出てたりしたり、まあだいたいこんな感じなのかな、というイメージは頭の中に沸いてきた。
ピアノをバックにしっとりと歌い上げるごっちんさん。。バラードなのかな?
今は「涙の星」みたいなのをイメージしてます。
それかKANの曲で「まゆみ」って曲のがあるけどそんな感じ。(ちょっとマニアックか?)
どちらにせよ、こちらの想像を上回る曲だったら良いなあ。
とりあえず楽しみが一つ増えました。
あとはカップリングで暴走すれ!!ww