はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

結城から帰宅しました。

帰ってきたらどっと疲れが出ました。
夜の11列右サイドがウマすぎてウマすぎて、、、はしゃぎすぎました。
うん、なんだかんだで楽しかったです。
キャプテンコンは秋もあるらしいけど、春はここで終わり。
ダブルユーがやっぱりすげえ、、極メロンT&極メロタオルと言う格好で「めぐみー!あゆみー!」とか叫びながらも実は一番ダブルユーのすごさに心底陶酔。。。
あの「デコボコセブンティーン」は芸術作品です。ライティングとか含めて。あのパフォーマンスはどっかその筋に出展すれ!そんな筋があるのかは知らないけど、、ww
あとは「エロス」の「松浦VS柴田・斉藤連合」の(エロ)ダンスバトルがすごく印象的。
前で見ると松浦さんあそこまでエグイ動きをしてるんだね、、あの腰使いは、、、(ry
それに観客の目が釘付けになってるのを知った斉藤さん。
ものすごい(ここでは書けないような)腰使い・M字をしてた。
それに気付いたのが会場にどれくらいいるか知らないけど、あの「セクシー隊長」が必死になって全力でセクシー・エロス感を出そうとしていた所にオレは感動すら覚えました。
あの精神がある限りメロンは不滅!!



細かいレポとかは明日だ明日。
さすがに二日間の移動とかで疲れたから落ちます。
バイバイ。