はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

はんぞーの「ビール!万歳!」第1回

・本日のおつまみ


なんでもかんでも「工房」って付ければいいってもんじゃないだろww
まぁ、美味かったんだけどね(笑)
しかもこの「チーズ工房」はシリーズ化されてるから他の味もあるんだゆ。
今度は違うのを試してみるべさ。
そう言えば「ごっつぁん便」って言うおつまみシリーズもあるんだよね。。。
なにげにつまみ会社はハロヲタ多い??ww


それと今日は、さんまの刺身があったからそれもつまんだよ。
美味、美味!!


・本日の麦酒
一番搾りbyキリンビール 500ml×4本目」


現在、やや酩酊状態。
酔えば誰でも大統領!


最近ヱビスとかよりなぜか一番搾りをよく飲むんですよね。
なんでだかは自分でも良く分からないが「搾り」は意外と「一番落ちつける味」なのかもしれない。居酒屋とか「外」で飲む場合、一番飲む機会が多い銘柄だからねー。
「ガツン!」と来る「個性」は無いんだけどね。。。



ってここは一体なにサイトなんでしょう、、(汗)


今日はネタが無いからこのくらいでいい???ww



コブクロの「ここにしか咲かない花」はすごい名曲だと思う。。染みる。。