はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

オレ、耐えた。稲城、向かう!

そんな感じです。先週のガッタスから長かったー。
ようやく明日はレコメン公録&ベリイベです。
ややテンパってはいるものの、あと8時間後には稲城にいます。確実に。

>「Berryz工房」が、最新シングル「21時までのシンデレラ」の発売を記念して、東京・稲城よみうりランドEASTを皮切りに全国6都市ラジオ公開録音LIVEツアーをスタートさせる。

(某所より引用)


うわー。このイベントって「ツアー」なの???
ってか「LIVEツアー」って表記はどうなのかと…
そんなに何曲もやらないだろうに。やったらやったで嬉しいけど。
あ。「公開録音をLIVEでやりますYO!」って意味なのか?



あー、もうどうでもいいやー。
ってかさぁ、「ベリベリ」言ってるけど、公録にはごっちん美勇伝もやぐっちーもいるんだよね。
確実に先日のハロコンより近くで見れるしなー。
なにげにベリ以外のメンバーを近くで見れるのも緊張してる要因の一つかも。
ごっちん梨華ちゃんって年下に対しては妙にお姉さんぶるからねww
そのへんのやりとりは個人的見どころの一つ。
そこの辺りでたとえグダグダになったとしても、それはそれで笑えるから(笑)


ただ、、、
炎天下の中、「ひとりじめ」と「スッピンと涙。」を聴くのはちょっとつらいかも(^^;




ってことで一眠りしてよみうりランドに向けて出発いたします!!グッナイ!!



千奈美にシングルは当然フラゲったよ。予約してたくらいだしね。
21時までのシンデレラ
そして購入後即カーステでリピートしまくり!
もうね、CD音源でもバッチリはしゃげるよ!ww
ぃやっほ〜い!