はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

三日目

hanzo5102005-08-07


昨日はミスチルに絶句した。泣いたり鳥肌立ったりとかそういう感情を越える感情。ちょっと笑っちゃうくらいのインパクトだった。
アンコールに「innocent world」なんて反則だよ!
やっぱあのバンドすげえや。でっけえや。


ってことで今日がもう最終日です
毎年思うがこの三日間って短く感じるよ


今日はサンボマスターマボロシポリシックスあたりに期待しつつ、
みなと屋に入り浸ったりDJブースで浅草キッドとか東京ダイナマイトとかシャカとか見たりしてます
そんでラストのサザンは確実に感動しちゃうはず。昨日のミスチルじゃないけど、万人を歌わせることが出来るヒット曲をいっぱい持ってるのはずるいよ。ホントにさ。
後ろでしみじみと聞いたり歌ったり踊ったりしながらフィナーレを迎えたいと思います
今日の花火はどんなんだろうか。