はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

かなり衝撃だった・・・でも推せるww

辻ちゃんがガングロ。辻ちゃんヤマンバ辻ちゃんがコギャル(死語)。アレはまさかお姉ちゃんじゃないよね(知ってる人、今は少ないのかな)。
ん?なんのことかって??
そんな人はダブルユーの新曲「Missラブ探偵」のPVを早いところ見てください。早く早く!!w


曲の方はこの前のライブで一早く聞いてたんだけど、ラップとか入ってたりして、今までとはまた一味違うなあ、って思った感じだったんです。
あいぼんもののもスゲーカッコ良かった。(その前がベリだったってのもあるけどw)
どこかで「SPEEDっぽい曲」って評価を見たけど、それもうなずけるかな、って感じる。
ボクはSPEED全盛時代もあまりSPEEDを通らないできたので細かいことは分からないけど、「クールでダンサブルでラップが決まってて」って系統の感じが似てるといわれれば、まあ…とは思うかな。
とりあえずつんくプロデュースじゃないからね。注目はしてみたけど、一発目からドカンと来るものはなかったかもしれない。や、悪くはないんだけどね。「ロボキッス」クラスの被弾はしなかった。
ってかその直後にこれも初めて見る「SEXY SNOW」のインパクトがあまりに強すぎて強すぎて。。。。。その前の新曲のイメージが薄らいでしまったのが事実。
SEXY SNOW」と「デコボコセブンティーン」と「18マイハピバス」を見に。それだけを見に西下すると言っても過言じゃない(いやゴメン、それは過言だ。。。)


で、話は戻してPVだよPV!
ってかののたんだよののたん
さっき「娘。ドキュ」でもフットサルの時だからステージやTVよりもナチュラルな姿だったけど、最近の辻ちゃんはホントかわいいよなー。マジでさ。
昔というか今まで自分が彼女に抱いていたイメージと最近はどんどん大きくずれていく。
もちろんいい意味でだよ。
舌っ足らずでチャッキリチャッキリ言ってた頃や、ヤキソバ食えなくって泣いてた頃を知ってるだけに余計に「変な」イメージ・先入観を持ってしまってるのかもしれないね。
「12歳」で加入した彼女ももう「18」なんだよね。車の免許取れるんだぜ?スロ屋に入れるんだぜ?
などという当たり前のことをボーっと考えたよ。
女性にとって「17→18」というのはやはり特別なモノがあるのだろうか。「覚醒する」みたいなさ。
最近はマコもそんな兆しを見せてるしな…


そう考えるとゆりなやりしゃこやみやびが18歳になったらどうなるんだろうね(別にこれが言いたかったからここまで書いたわけではないよw)


余談だけど、ガングロが似合うのは、「かわいいなあ」って思ったのはあくまで辻ちゃんだけ。なぜだかあいぼんは…
ってかあいぼんにはそんなことしてほしくないのだっっっ!!!!(なぜかここ必死ね)













だって嫁にするなら辻ちゃんよりあいぼん派だから…