はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハイスコアレポ。

ル ’ー’リ:「浜辺にて ナンバーワンに なりました。 マイビキニ!」 Huu!
从o゜ー゜从:「縁側で 夕涼みする 浴衣美人。 それはだれ?」 まーさぁ!
州*‘ o‘リ:「夏祭り イカ焼きわたがし とうもろこし。 かき氷!」 カキゴオリ!
川∮^∇^∮:「夕立が 上がった空を 見上げれば。 レインボ〜!」 レインボー!
从´∇`从:「すいか割り 小さいほうは 妹に。 あとわたし!」 あと千奈美
从 ’w’):「海水浴 波打ち際で 拾ったよ。 星の砂!」 ほしのすな!
ノノ∂_∂'ル:「朝起きて ラジオ体操 しています。1・2・3!」 いちにっさん!
川´・_・`川:「ぐんぐんと 背が伸びてます ヒマワリが… うらやますぃ〜」 うらやますぃ〜!


MCはこんなかんじ。
以上。終わり!
こんなんじゃダメ?w


ごめんなさい…
期待しないで待っててください。
そのうち書きます。
もうちょっと、、もうちょっと、、がんばってみるか〜ら〜〜。


ってか「書きます書きます」言って、何日経つんですかね。ホントスイマセンね。
えぇ、ボクはウソツキだよ(涙)