はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はハロプロパーティーネオ開幕やよー。

ということで明日は無職初現場となる八王子にダブルユーを、メロンを、あややを見に行くでがす。
会場となる「八王子市民会館」は、03年春の「松リングPINK」、03年秋の「あややヒットパレード」と、共にまっつー絡みで2回行っている会場です。
だから行くのは2年ぶりになるんだなあ。


昼は5列とかいう良席のようなので、思いっきりダブルユーに声援を送って来たいと思います(笑)
まぁ、まっつーに関してはフラット・自然体で臨めばおのずと体から涌き出てくるモノがあるだろうし。
メロンに関しては(ベリに落ちなかったw)昼の連番者のメロンパワー(ってか特にあゆみパワー)がスゴイので…ボクはさりげないサポートに回るまでですww
あ、夜の連番者メロンパワー(こちらはひとみんパワー)は強いよなぁww


春とは違った内容であると思う(ってかそう信じてる)ので、開幕のドキドキ感を楽しみつつ、各ユニットの個性を楽しんで見て来たいと思ってます。


果たして、春の「デコボコ」を越える衝撃をあるのだろうか…
それこそまっつーが「そう言えば」とか「S君」とかやったり、メロンが「遠慮はなしよ!」とか「スキップ!」とかやったらスゲー衝撃だよww