はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

男・初芝清の

引退セレモニーがあるというので、マリンスタジアムまで来てました。
オレがロッテ厨だったころの中心選手。スターだった。
チャンスに打てずにヤジを飛ばしたこともたくさんあったw
そんな思い出のプレイヤーのラスト。
いいセレモニーだった。思わず舞波の前に初芝で泣かされそうになった(笑)
満員の会場からの「はっつしばっ!」コールは、聞いてて結構込み上げるものがあったよ。
でも初芝さんも言ってたが、今年のロッテはまだ夢の途中。
初芝最後の年に夢がかなうといいなぁ。
目指せ!日本一!!ですよね。



ロッテの夢は観客動員100万人…(懐)