はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

桐生から10ヶ月。

見づらいけど初芝

はい。9月22日になりました。
明日は9月23日です。
ネクストステージへ歩き始めた横浜から3年。行くことができなかった福岡から2年。青の海が印象的な浜松から1年。
大事なその日、今年も大阪に行くことができます。
しかも久々のワンマンの大事な初日でもある。
本日はそんな大事な前夜です。



知ってる??ボクが「ごっちん好き」だってこと。
なんか最近「ベリヲタ」のレッテルが貼られてる感じがするんだけどさあ(汗)
(まー、どうみてもベリ寄りのブログサイトだけど。。。)
このブログを始めたきっかけはごっちんだからね。
04年度の過去ログを見てごらんなさい。
もうどうみても「ごっちんサイト」でしょ?ww



とまあ、誰に向けて書いてるんだか分からないコメントで埋めるのもアレなんで、ちゃんと書きます。
でも最近のボクがごっちんのことをあれこれ語る資格は無いよね。
「腐れベリヲタごっちん語るな!ヴォケ!」って感じだと思うし。
なんで、真のごち推しだった頃の文で締めたいと思います。

これは一年前の秋コンGM04A@桐生ファイナルの翌日に書いたもの
です。

今回「も」、ごっちんのツアーは楽しかった。

いろいろな感情が自分の中で生まれた。

度肝を抜かれたり笑ったり涙したり叫んだり考えさせられたり唸ったり見とれたり怒ったり一瞬離れたり…

でもやっぱり「最高」。

次にツアーあるのは来年の春になるのかな。

次も「行けるだけ行きたい」って気持ちは変わらない。

や、メロンやあややを始め他のハロメンのライブにも行くよ。

足繁く通うよ。



でもね。彼女のために「別部屋」を用意しておいてあげる。
ごっちんコン」と言う「別部屋」を自分の心に作って。

次のツアーが始まるまでその部屋は大事にカギをかけておく。

いざ始まったらその部屋を開放して僕はその中に入ります。

「ただいま。久しぶりに遊びにきたよ。でもやっぱりここが落ちつくんだよなぁ」

なんて言いながらさ。



「Let's have fun again in my next tour!」

この言葉をごっちんコンを愛する全ての人・そして関係者に!

明日は久々にその「扉」を開ける日になりそうです。