はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

東名阪遠征から無事に帰宅。

hanzo5102005-09-25

疲れたがそれ以上に楽しんで感動して興奮してきました。
ごっちんコンは新機軸というか、新たな展開を見せてくれた。
なっちは相変わらずとてつもなくすばらしい。
歌い上げた直後にすぐ次の動きができなるくらい、魂を振り絞って歌ってた「空 LIFE GOES ON」でまた泣いた…ある意味鬼気迫るモノさえ感じた。。凄すぎ。
そして娘。はまだまだ死んじゃいなかった。
みんなが「吉澤吉澤」言うのがわかった。よっすぃ〜すげー。。あそこまで大黒柱とはね。。かっけー人だわ。
そんでそんな強者たちに揉まれてる小春は順調に成長してると思う。加入5ヶ月弱であそこまでの動きができればまずは及第点じゃないかな。大きなミスみたいのも無かったしね。


まー、そんな感じです。

やっぱ疲れたのは事実なんで細かい更新はパス。(3日で5公演+三夜連続の飲み、なんてもうしないゆw)



それと10・2の夜チケもなんとか手に入りそう。かなりそうとう血を流した結果になったけどね…(ってか重傷、いや瀕死)まあでもとりあえず「入らなきゃどーにもならない」って思いだったんで…暴走して転がされているのを自覚しながらも、どうにもなりませんでした。

舞波梨華ちゃん辻加護を越えるとは思わなかったよ…(一公演にかける額の話ね)