はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はなんかリリースされるのか??

ミスチル買ったはいいけど、一緒にレンタルしてきたスキマスイッチの「雨待ち風」とかYUKIの「歓びの種」とかKREVAの「イッサイガッサイ」とかのほうを良く聴いてます。
時期が過ぎてる言うな!w
くるりは全部貸し出し中だった。さすが田舎。赤い電車・・・
特に今はスキマスイッチをヘビロテしてます。サビのメロディーでグッと来た。
まぁ、レンタルだから。明日には返しちゃうんだからさ。ミスチルはその後じっくり聴くよ。一回しか通して聴いてないけど、なんかリアルな感じがした。うまく言えないけどそんな感じ。「リアルだなあ」って思ったのです。