はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

たれてます。

昼ごろ起きる。
いいとも見ながら巡回とかしたりする。
録ってあったスーパー競馬スプリンターズS)を見る。デュランダル、あそこまで大外ブンまくりして2着に届くんだ。。池添好きだよ、オレは応援する、支持する。そして香港のサイレントウィットネスとかいう馬。強いね。(超フツーの感想w)
15時からは最近の日課として楽しみにしてる「相棒」の再放送を欠かさずに見る。そして水谷豊にキャーキャーする。渋いなあ。水谷豊。昔から好きだよ。この人。「刑事貴族」とかもまた見たい。
夕方のニュースをじっくり見て「スズメバチすげー!怖ぇー!」とか言う。
あとは「村上ファンド」関連のニュースとか見てたらちょっと詳しくなってきた(笑)
ちょっとメシ食って、TBS見たら大泉洋とマチャミが北海道名物食っててスープカレー食いたくなる。
21時からは日テレでダウンタウン(ガキの使いのSP?)を見て笑いまくる。板尾がバイクで去るトコとか浜ちゃんがスーパーボールを被弾するトコとか「今夜がやーまだ」とか庄治の筋肉とか、そのへんは笑いっぱなし。腹筋痛い。
で、油断してたら「起立!礼!着席!」を聞き逃した・・・つд`)


とまあ完全引きこもりの一日です。
どう?ww


あ、ウソだ。一回家を出たわ。
パシイベの往復ハガキを出しに出たわ。


こんなならサイしば3のDVDとかハロモニ。見れば良かったなー、と今頃の時間になって気付く。。。あぁぁぁ。。
ニートって実はめちゃくちゃ忍耐力あってすごいんじゃないかな、すごい人らだな、って感じでちょっと尊敬の念を抱いてきた。


働きたい。。。