はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

みきてぃ負けた。4着。

お次はMCコンビ(笑)


これで鞍上が「石橋脩(いしばししゅう)」だったら「スーパー!?テンションズ」が完成したのにね(^^)
(鞍上は福永祐一
補足しておくと、「スーパー!?テンションズ」とは、「まこと・たいせー・しゅう」によるユニット。なにげに個人的に好きな曲が多いんだよね、これが!!


でまあ結果は、こちらもみきてぃーと同じく4着。。
まあこのレースは馬単当たったからいっか(^^
千奈美に勝ち馬は「ジャリスコライト」。
どうでもいいけど、これ、「ジャリスコ」あたりをバラスと「リシャコ」に近くなるよねw
期待の新馬勝ち上がり馬ですYO!
2着の「マイネルスケルツィ」も早いうちに勝ち上がれそうだYO!