はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フラゲとか。

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

買いましたよ。もちろんね。だって美勇伝好きだから。梨華ちゃん好きだからww
それと先週発売のPOLYSICSのアルバムも買った。smorgasのアルバムは「入荷してない」とか言われたから買えなかった。こっちはアマゾンに回るかなあ。


で、買ったはいいけど聴く暇が無くて満足に聴けてない。。美勇伝は今さっき通して一回聴いた。ポリに至っては封も開けてないよ。。
美勇伝は「正直想像してたのと違うなー」という第一印象。
まだ一回しか聴いてないからかなりテキトーな感想かも知れないが。。
まあボクの場合、ライブまでは20日近くあるのでそれまでに刷り込むようにします。


余談だけどモーサムニッポン放送公録ライブの応募に当たった。ラッキー♪
11月からのワンマンの前にモーサムが見れるのはうれしいね。
ニッポン放送の「イマジン・スタジオ」とか行った事無いけど、120人しか観覧募集してなかったはずだからかなり狭いんだろうな。
ってか会場の場所が日生劇場の近くと知ってなぜだか泣けてきた。。嗚呼、ラブセンチュリー。。。