はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

LIVE!LIVE!LIVE!!

仙台で美勇伝ツアーの開幕。
千葉で娘。コン
東京でごっちんコン。
と東日本でハローライブが繰り広げられたごく(ヲタ的には)フツーの日曜日。
それなのにどこにも参戦してないはんぞーです。こんばんわw



美勇伝コンのセットリストは早速見ました。
ふむふむ。なるほど。
ラストはあの曲ですか。
個人的には今回の美勇伝ツアーで「最後の曲は何かなー」ってのは注目してたんでね。
タイトルだけ見てもかなり「濃いぃ」な。
これは品川が楽しみですわ。


そしてDVD撮影も入ったというごっちんコン。
会場の東京厚生年金会館は、ある意味ごちヲタの聖地?それは言いすぎか?
でも彼女のソロのツアーは、03年の春から数えて今回で5回目ですが、この会場では毎ツアー必ず公演を行ってますしね。思い出深い会場には変わりないよね。
ボクもここで行われるごちコンは、過去4回のツアー(03S・03A・04S・04A)全部に行ってたんですけど、今回は事情によりパス。。。
別に東京厚生が「10・2でベリの聖地になった」とか、そんな理由では無いのは先に言っておくよ。そんなこと思っても無いしねw
とりあえずざっと巡回した感じ&行った人の感想とか聞くと、今日の公演はすごくよかったみたいですね。
メリハリが利いたごちコンは確かにすばらしいからなあ。。(やや遠い目
ごちヲタのみなさん、おめでとうございます(何


今回のごちコンはさ、ぶっちゃけ開幕当初は正直評価が高くなかったと思う。
でもここにきて、公演数を増すたびに評価が上がっていく・いいモノになっている。そんな感じを受けます。たぶん現実的に公演レベルは上がっていっている(客とステージレベルがシンクロしていっている)と思うしね。
ま、ボクは行ってないから実際は分からないけど。そんな感じがするのだよ!(笑
でも逆に、そういう「ごちコンイイ!」みたいなのを聞くとなんか羨ましくも思っちゃうな。元ごちヲタの性なのかもしれませんね。


一年前の自分では「ごちコンあるのに2公演しか見てない」という今の自分を想像したろうかね。。。一年って月日は長いなぁ。。。


と、センチになってばかりいるのではなく、現実を見なければ。。
ごちコンが気になるばっかでも精神的に良くないので、川口行きます。えぇ。ww