はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

CDJF05/06タイムテーブル&最終追加が出たんだけど・・・

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/
ボクが行く30日の時間割を見て、とりあえず一言。。
PENPALSモーサムのライブを同時刻にやることを決定したヤツは氏んでしまえ!!!


、、、とまあ吠えたところで、これがラストライブになるペンパを見ることになるとは思うが・・・
でもさあ、せっかく同じ日にモーサムが見れるんだから当然見たいじゃないかよぅ。
しかもさっきワンマン見てきたばかりだから余計見たいじゃないかよぅ。
ちきちょう。。。ああマジちきしょう。。。
トリじゃなくて結構なんで時間をずらしてほしかったよ。
アジカンだって(モーサムほどじゃないけど)少しは見たかったしさ。。



ってか、ペンパモーサムのバッティングばかりに目が行ってたけど、一発目からサンボマスターPOLYSICSがかぶってるじゃん!
その後のRHYMESTERVOLA & THE ORIENTAL MACHINE(アヒトのバンド)すらかぶってるし!
その割にはそれ以後からZAZENまでの間は、そこまで必死になるアレでも無いし・・・
全くこれはどうなってるんだ!!


、、、と吠えたところで、どうしようもないんで、与えられたタイムテーブルで楽しんできますよ。しかたない。
サンボorポリ(悩・・・あとは当日のノリで)→RHYMESTER(たぶんアヒトは泣く泣くスルー)→detroit7(最近出たアルバム買ってないや・・・)→スネオヘアー(夏のリベンジを込めて)→(クドカン(グループ魂)見ながら)メシ&ビールタイム→GRAPEVINEMASTER LOW(バインもやっぱ気になるけど、イチさんは友達が好きだし・・・悩むね)→ZAZEN BOYS(唯一悩まないで見れる時間)→PENPALSモーサム見れない悔しさを忘れるくらいのラストステージを見せてください!)
これにハヤシ(ポリ)のDJタイム、いや「不法集会」もあるんだよね。早く発表すれ!



千奈美に追加は以下の6バンド
29日
ORANGE RANGE
30日
eastern youth
31日
KREVA
PUFFY
LOST IN TIME
真心ブラザーズ


あー、レンジ、ついに出るのかぁ。。トップバッターと言うのがせめてもの・・・かな。
PUFFYは見たいなあ。カエラ(29日)も見たいけどPUFFY見たい。理由は最近CMでよく見るからw


まあ繰り返しになるが、ボクは30日しか行かないので関係ないんだけど。。