はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

森厩舎恨めしい。。

今日は東京競馬場に行きました。
しかし特にネタにするような「ヲタ馬名」な馬の出走もありませんでした。
ネタっぽいのはカク地の「キンタマーニ(船橋在籍)」が9Rに出走してたくらいか?
近くのカップルがキャッキャ言ってました。
地方競馬ファンのボクは少し前にこの馬知ってたのでたいして盛り上がりもせず。
千奈美に結果は16着惨敗でした。
今日のメーンはJCダートでした。
1番人気のカネヒキリ(武豊)・11番人気シーキングザダイヤ(横山典)・13番人気スターキングマン(デザーモ)の3頭によるラスト一ハロンからの叩き合いは見応えがありました。
結果はハナ差でカネヒキリの勝利。横山典はまたも「お得意」の2着。。2着シーキング・3着スターキングマンと森厩舎所属の人気薄2頭が入り馬券は大荒れ。
カネヒキリ1着固定」で三連単をしこたま買ってたものの、3700倍(37万超)の馬券なんて買えるか!そんなもん!掲示板に載った馬で買ってたのはタイムパラドックスだけっだっつーの!シーキングは距離・スターキングマンは近走だけ見て速攻切ってたよ!(愚痴終わり)
このカネヒキリの勝利で武豊は今年JRA200勝。
ユタカかっこいいなぁ。。ホれる。
余談だけど地方の内田博幸は昨日時点で歴代2位の年間415勝を更新したらしい。
鬼。。。http://www.keiba.go.jp/topics/2005/1125.html
でも最近オレが行った日は、あんま内田博は勝ってないイメージがあるんだけどなあ。(それでも一日一勝くらいはしてるけど・・・) 
そんなことよりアジュディミツオー・・・買ってたのに・・・10着なんて・・・ひどい。。
話はずれたけど、まあお分かりの通り今日は(も)惨敗です。
2週間くらい前に3日連続くらいで勝ってたのは確変だったようです。こんなもんさ。。(涙)
もし今日勝ってれば水道橋(東京ドーム)行ってミスチルのライブでも見たかったんだが(もちろん券は無いけど、それなりの手段で…)、そんな金も無く、泣く泣く撤収。。。