はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

帰宅ー。

かっこいいライブが終わり(AIRのライブの感想はまた後日)、一蘭でいつものようにラーメンを食し、タワレコ寄って無事にモーサムACIDMANのアルバムとギャグ100のシングルVを購入。ただ時間なくて3作とも今日は見る&聴くことが出来ないのが残念。。
ACIDMANは渋谷タワレコ限定購入特典として「来年1月に渋谷タワレコの地下(この前「W」がイベントやったトコ)での無料ライブへの参加券を応募できるハガキ(長)」が付いてきた。せっかくなんで送ってみよう。友人曰く「綺麗な曲が多くていい出来!」とのことなんで期待してます。
モーサムは結構売れてたよ。売場がそこそこ薄くなってたし。で、1階の入口そばの試聴コーナーで、一人のお姉ちゃんがボクが入店した時から買い物終わって店を出るまで(たぶん30分以上)ずっと聴いてた。買えよ!と言いたかった(笑 あと特典でポスターもらったんだけど、これ貼る場所ねえなあ。。。
火曜でフラゲ日だったからか夜22時過ぎてもレジは混んでた。
それとタワレコのレジ店員に一言!
モーサムACIDMANのCDはフツーに通すのに、ベリのDVDを手にした時だけオレの顔を二度見するのはやめれ!!ww


千奈美にベリのミニアルバム「2・5枚目の彼」は現状とりあえずスルー。。
ありがとう!おともだち。」は激しく聴きたいが一曲のために2000円はね。。
けっこういい曲みたい、という感想を聞くと悔しい。。
だから誰かCD貸してください!!(ベリヲタなら買えよ!と言わないでw
しかしあのアニメジャケは目立つね。
渋谷タワレコでは4ヶ所くらいに陳列、計20枚くらいあったのを確認(シングルVも20枚近くあった)。
しかも2階DVD売場にはベリの「壁掛けPOP」があったのにはかなり驚いた。「もしや推されてる?」と思い、それならばミニアルバムが入ってる試聴機があるかも、と思い店内うろうろして探したが結局発見できず。。しかもうろうろして不審だったのか、オレの後を警備員が付いて回るとか。。なんも盗まないってば!いくらギャグ100のシングルV持ってるからってそんな不審者扱いすな!!たしかにロリかもしれんが万引きはしないよ!ww