はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ヲタカラ

久々に身内ヲタ数人でやった(笑
機種はもちろん「ヲタ仕様」の「UGA」!!
有線万歳!!10万曲サイコー!!ww
ベリの曲がアルバム・カップリング含めてほとんど入ってるのは感動した。(「第②成長記」のアルバム曲はまだだったけど。そのうち入るでしょ。)
この日は歌ってないけど「安心感」「蝉」「BERRY FIELDS」「夏わかめ」「かっちょええ!」「友情 純情 oh 青春」とかを以前歌った時は心底感動した。有線万歳!!
まあベリに限らずハロー全般に関しても、他機種より明らかに曲数が多い。
これはDDヲタには嬉しいですね。
残念なのは「クリップカラオケ」(実際のPVがバックに流れるやつ)に「Berryz工房が無いYO!」ってこと。まあ実際にクリップカラオケでベリがあったら、ルーム内で萌え転がるヤツが多数出て危険で恐ろしい画になるので配信しないのだろうねww
あと美勇伝の「スイートルームナンバー1」のアルバム曲が入ってないのも残念。


その時歌った曲をざっと挙げてみる(覚えてる限り)
●娘。
・独占欲
・レモン色とミルクティ
・声
・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
・NATURE IS GOOD!
・愛と太陽に包まれて
・初めてのロックコンサート
おとめ組
・友情〜心のブスにはならねぇ!〜
●藤本
・ロマモー
・満月
●松浦
・♡桃色片想い
・そう言えば
・I know
●後藤
スクランブル
●安倍
・恋にジェラシー申し上げます
●ベリ
・スッペジェネ
・なん恋
・ファイポー
21時までのシンデレラ
美勇伝
クレナイの季節
・内心キャーキャーだわ!
●W
SEXY SNOW
●メロン
・かわいい彼
遠慮はなしよ!
・電話待っています
・恋愛レストラン
甘いあなたの味
赤いフリージア


もっとあったと思うけど忘れた。
補完出来る人がいたらお願いしますww