はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

特典アリ?まじでじま?

待望のBerryz工房秋ツアー「スイッチ ON!」のDVD発売まであと一週間と迫りました。
そんな時期に朗報っぽい感じのネタが舞い込んだ。
当初DVD収録曲は、コンサートと同じ曲名しかクレジットされてなかったのだけど、ここ見るとなにやら特典映像とかいろいろありそうなイキフン。。。
Bye Bye またね」以降のソロクレジットはおそらく最近流行の「クローズアップバージョン」になると思われ。トラック数が「23」と記載されてるが、MC含めると23トラックでぴったりだし。(ってかこのサイトの曲順はこれで決定じゃないよね。間違ってるだけだよね。「TODAY IS MY BIRTHDAY」「小遣いUP大作戦」「かっちょええ!」が「トラック20」の「Bye Bye またね」のあとにあるなんてありえないし。。)
そして今回の極めつけ・メインはこれ!!

映像特典:
<桃子・梨沙子の愛のポエム>(別名:「愛の萌えポエムw」)

コレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一月前の更新でボクが熱望・渇望・妄想してたことが現実となりそうじゃないか!!!!!
事務所(というかこれを決断した人)偉い!!!
娘。春コンの「ガキさと」収録といい、いいとこあるじゃない!
(特にオレの)ニーズをわかってくれてるじゃん!
わかったよ。まだヲタは辞めないよ!w



ただアマゾンとか公式サイトではまだ「特典アリマス」との表記が全くされてないことだけが気がかり…早く公式情報を求ム。。。