はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日は東京大賞典

ホントなら大井競馬場に駆けつけたかったのだけど仕事でムリとか、、、つд`)
馬券は買えないけど個人的に気になるのはボンネビルレコード
東京記念を生で見たものとしてはこの馬がどんな走りをするのか、どこまで通用するのか興味がある。
あとシーチャリオットは内田博から佐藤隆に乗り替わったのが好感。
今回はこの2頭を応援する。がんばれ!
3冠レースではボンネビルレコードシーチャリオットの後塵を拝していたが、はてさて今回はどうだろうね。
アジュディミツオーの連覇は厳しそうな気がする。。
JRA勢ではスターキングマンが恐い。
とか言っておいてタイムパラドックスがサラッと勝ったらつまんないなあ。