はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

モーサムDVD発売。

ちょい前にメイトのメールが届いてたんだけど、3月にモーサムのライブDVDが出る。出る。出るぅぅぅぅぅぅ!!!!(歓喜
しかも収録ライブは主に11月のリキッドのワンマンらしい。もちボクも行きましたよ。あー良かった。あの日のライブは良かったわぁ〜。。。(シミジミ
「ワンマンライブ」と言うのは、もちろんその本人が「このバンドのライブはカッコイイ!!!」と思ってるから行くワケで、そんな自分が好きなバンドの「ライブ映像」はどうしたって見たいし欲しい。その上、収録されるライブが自分が参加した日のヤツだったりするとなお嬉しい。
あの日のライブなんて客観的にステージなんてほとんど見てないし。。
ってか、リキッド収録と言うことは、あのタケイさんの降臨プレイも収録されるのか(笑


あ、もちろん買うよ。買わない理由が一つもない。