はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ぴっぴきぴっぴーぴー。

最近はZAZENやモーサムPENPALSのアルバムばっか聴いてる感じですが、明日はPOLYSICSのワンマンなんですわ。またもリキッドルーム
で、なにげにポリのワンマン行くのは初。。
「XCT」持ってるし(さりげないくだらないアピールw)、先日のCDJでも見てるし、夏フェスでも何回か見てるし、「National P」の発売イベントライブをタワレコ渋谷(の地下)に見に行ったりとかしてるんだけど、ワンマンは初なんですよね。今まで何回か行けるチャンスはあったんだけど、予定が入ったりとかいろいろあって行けなかったのです。と言うわけでようやく念願の(っていうのは言いすぎか…)ポリのワンマンなので今は「Now is the time!」聴いてます。テイテイテイ!!
あー明日楽しみだわー。
ポリのライブって超楽しそうなイメージを勝手に持ってるんだよね。
それでいて最近の音源の充実ぶりから、否が応でも期待に胸膨らむってもんですよ!旦那!



ってかさ、明日はマジで雪降んの??ちょっと不安。
交通マヒって、恵比寿までたどり着けないってことは無いよね。。。
(AM4時現在。埼玉県南部は雪どころか雨も降ってないよ。外はちょっと寒いけど。。。)