はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

10thシングル。

祝・10枚目のシングル発売決定!!
もちろんBerryz工房のシングルのネタだよw
別にこのネタが出るまで冬眠を決め込んでいたわけではないのだが、タイミングがピッタリだったので紹介してみた。
リリース日は3月29日か。。冷静に考えるとあと2ヶ月もあるんだね。。(長)
「スッペジェネ」のリリース日とほぼ同じ(「スッペジェネ」は3月30日)。
これは昨年同様春休みにCD発売イベントあるのかな。
だとしたら今年は「にょきにょきチャンピオン」もあるから肉体的にはキツそうやね。。大丈夫かなあ。。(もちろん心配してる対象はヲタでは無くてベリだよw)
まあボクは特に「イベ厨」でも無いので、「あったらあったで嬉しいけどぉ」ってスタンスですかね。でも行けるもんなら行きたいのが本音w